※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫に反対されたけど二人目産んだ方、アドバイスください。旦那さんとの経緯や揉め事について教えてください。

夫に反対されたけど二人目産んだ方、アドバイスください😭

一歳半の子供がいる夫婦です。
夫が今いる子供は可愛いけれど、子供と接するのがあまり得意ではなく、子供は一人で十分だという考えです。
一方、私は元々子供は二人欲しかったので二人目も欲しいなと考えています。
(子供二人希望は結婚前から伝えており、前は賛成でしたが実際生まれてみたら大変すぎて二人目無理といわれました)

そこで質問なのですが、旦那さんに二人目を反対されたけれど後々二人目産んだよという方はどういった経緯で二人目を産むことができたのでしょうか?
そして産まれた後、旦那さんと揉めたりすることはあるのでしょうか…?

ご意見いただけるとありがたいです!
よろしくお願いいたします🙇

コメント

ママリ素人🔰

まだ生まれてないのですが…
息子が2歳半すぎて育児が少し落ち着いた頃から2人とも2人目に前向きになれました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜2歳半で落ち着いたんですね!
    確かに今はそうでもいつか落ち着いて気持ちが変わることもあるかもですよね…ありがとうございます!
    旦那の気持ちの変化を待とうかなと思います!

• 4月21日