※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

西松屋の服は買わないと思っていたけど、欲しいデザインが1000円で見つかって感動しました。お金持ちでも西松屋で買う人はいるでしょうか。

西松屋の服はちょっと、、
うちは買わないな、、

って人も少なからずいますか?

というか、私がちょっとそのタイプだったんですが、
今日たまたま見たら欲しかったデザインのものが2着もあって、しかもネットで見つけたやつは2〜3,000円だったのに、西松屋は1000円で、感動して買っちゃいました🥺

ワンシーズン着れたらいいやって思います✨


お金持ちとかの人も、
西松屋では買わないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にせずに買います☺️
可愛いもの買います😉
でも、物によりますが毛玉できて、、、はありますね😅
保育園用だし安いしいっか〜って感じです!
どーせすぐサイズアウトするし!って思ってます😌

お金持ち?わかりませんが
買わないなぁって方にあったことあります!その方は5人?くらいお子さんがいてお下がりするから!と言ってました〜😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーたしかに、毛玉。。🥹
    忘れてました💦笑

    チュールのチュニック探してるけどずっとなくて、まさかの西松屋にあったので思わず買っちゃいました☺️

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは買うしかないですね😉
    チュールなら毛玉はきっとできないですし!❤️

    子供の服って手に取ってみないと
    ブランドによってサイズ感違うので、手軽に買えるのはいいですよね😌

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1000円なら失敗してもいいし、
    私は選ばないけど娘の好きなデザインとかも買いやすいです🤣

    • 4月20日
きーまま

西松屋は持ちが悪いので買わなくなりました😂
結局毎年買うので西松屋でもいいんですけどね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    持ち悪いんですねぇ🥹
    パジャマとか肌着なら、着る回数多いから劣化がわかりやすそうだけど、おしゃれ着のトップスとかだと、劣化する前にサイズアウトするかなと思ったり🥹

    • 4月20日
  • きーまま

    きーまま

    できれば2人目に残して起きたいので我が家は持ちがいい方を購入しますね😊
    値段より質です😊

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに、お下がり考えたらあれですね!うちひとりっ子なので☺️

    • 4月20日
いぬ

めっちゃわかります😂
保育園用の服は西松屋でいっか〜と思い、初めてちゃんと西松屋で売ってる服を見ましたが、全然カワイイやん!エエヤンエエヤン!と調子に乗って普段着も買ってしまいました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんなら、普段着として買いました🤣え、このデザインがまさかの西松屋に?!となりました笑

    • 4月20日
  • いぬ

    いぬ

    西松屋、女の子の服可愛いのいっぱいありますよね💕︎うちの子は男ですがついつい手に取ってしまっていました😓笑笑

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

一応富裕層ですけど西松屋で服は買わないです。
ほぼラルフローレンです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか〜??😑笑

    • 4月20日
みかん

学生の時の友人で私よりすごく生活レベルが高い所にいますが西松屋で買ったりしてますよ😊
保育園の準備は西松屋に行けば全部揃う!なんてこの前言ってました。

保育園とかに行き出したら西松屋の洋服は大活躍ですよね✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    雑貨や用品だけでなく、服も買われてるんですか?😳

    • 4月20日
  • みかん

    みかん

    買ってるみたいですよ😊

    • 4月20日
ぱぱ

可愛いデザインなら買っちゃいます!
ですが子供が幼稚園入園して私服をあまり着なくなったので、安い服は買わないようになりました💦
(安い服はすぐよれる、休日はいい服を着たい等の理由です!)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに、制服の幼稚園だった頃は、少ない枚数でいいものを、でしたが
    私服の幼稚園に変わって、枚数足りなくなって服代がかさんできたところだったので🤣

    • 4月20日
ママリ

西松屋のはすぐ毛玉できたりヨレちゃったりするのであまり買わないですが、保育園用とかたまに可愛いの見つけると普段着でも買ってます☺️
基本ワンシーズン着れたらいいかなって思ってますが、去年よく着た夏服数着はヨレたりもせずまだ全然着られるくらい綺麗なので下の子にお下がりします😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    綿だとすぐにヨレたり毛玉になりそうですが、たまに当たりもありますよね✨

    • 4月20日
ままり

毛玉が気になるので、あまり買わないですが可愛いの見つけたら買ってました😊
西松屋は安いから買わないとか
、ブランドの服だけ買うとかは親の見栄だと思ってます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに、幼稚園でタグ見られたときにエルフィンドール?って書いてるの見られたらなぁ〜🥺とか思っちゃったりして、
    タグ切ろうかなとか考えちゃいました💦笑

    • 4月20日
ベリー

私的には西松屋全然いいです😂
子供が自分で選びたい!と言うまで西松屋です😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供が選ぶのとは趣味が合わないから、むしろ西松屋で選んでほしいです😂
    趣味合わない5000円のワンピースとか持ってきたりするので、、笑

    • 4月20日
POKE

やっぱ西松屋は毛玉になりやすいから、全部西松屋!!って事はないけど、可愛いの売ってますよね!!
プティマインとかアプレとかとデザイン似てたりするのもたまにあって、買っちゃいます!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうそう、キッズブランドのに似てるものとかあったんですよね😳
    それ狙いなんですかね!笑

    • 4月20日
  • POKE

    POKE

    ちなみに保育士なのですが、この服可愛い!と思ってタグ見たら西松屋とかあって、買い物上手だな…と思います笑

    • 4月20日
ふく🐱

食べ物系は買うけど、洋服は買わないです😓
毛玉やよれも嫌だし、何より洋服のあのごちゃごちゃした陳列が嫌です😅もっとスッキリした見やすいキレイなお洋服屋さんが好きですね😂