※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆる
妊娠・出産

朝ご飯のパン派の方への提案を教えてください。食パンにバターやジャム、スクランブルエッグや目玉焼き、ベーコン、ウィンナーだと飽きてしまいます。他におすすめのメニューはありますか?

朝ご飯がパン派の方、どんな朝ご飯ですか?✨私がご飯派で育ったのもあり、旦那がパン派なので今はパンにしていますが、何を作ったらいいのか思いつきません。食パン焼いてバターやジャムを塗る…たまにスクランブルエッグか目玉焼きとベーコンとかウィンナー。くらいしか思いつかず、いつもそれだと私も飽きます😢なんかいいのあったら教えてください♡

コメント

はゆる

ごめんなさい、カテゴリ間違えました💦💦

きえ

食パン、スクランブルエッグか目玉焼き、ヨーグルト、果物、グラノーラです(*´∀`)
 食パンはお皿にスライスチーズを添えておけばパンに乗せてマヨネーズと食べてます。(夫が勝手にしてくれるので楽です(笑))
あとはケチャップを薄く塗ってピーママとベーコンとチーズでピザ風にしたり、
食パンを半分に切ってパン用包丁で真ん中に切り込みを入れて、ゆで卵のマヨネーズを混ぜて挟んだり、
ゆで卵+マヨネーズ+シーチキンをの混ぜたものを挟んだり、
ドライカレーを大量に作って挟んで食べてます(*^^*)

• はゆる

はゆる

勝手にしてくれる感じで出すのいいですね😆笑
    ドライカレーもいいですね!すごく参考になります❗✨✨
    ありがとうございます😆⭐

• 3月28日
りょぴ❤︎

私は 食パンで 旦那は 買ってきた菓子パン 食べてて 2週に1回くらいは サンドイッチやピザトーストなど作って 出してます🍞 それに 果物 ( 基本りんごで たまにバナナやキウイ ) と ヨーグルトです🍽 仕事前だと 尚更で 朝はあまり入らないみたいなので 朝ごはんは 少なめです🍳

• はゆる

はゆる

果物いいですね😆✨仕事の日だとバタバタするし軽くの方が助かりますね✨
    ピザトースト、さっそく作りたいと思います!ありがとうございます💕

• 3月28日
もけけ

パンの時はわたしもどうしてもワンパターンになってしまいます😫

・たまご
(目玉焼きorスクランブルorオムレツ)

・肉
(ウィンナーorベーコン)

・野菜ソテー
(ほうれん草orきのこorレタス)

・たまにサラダ
(コールスローorコブサラダなど)

・スープ(コーンスープorトマトスープorコンソメスープ)

この辺で組み合わせを色々変えています😅
野菜ソテーはバターだったり、マヨだったり、オリーブオイルだったりで気分で味付け変えてます。

あと我が家は食パンではなくバケット派なのでパンの種類変えるだけでも気分変わるかもしれないですね♫

• はゆる

はゆる

あ、ごめんなさい💦下に返信してしまいました😖

• 3月28日
  • もけけ

もけけ

ソテーとかオシャレなこと言ってますが単なる野菜炒めです、笑 たまご、肉、野菜はフライパン1つに隙間作ってちゃちゃっと作るので洗い物も少なくて済みますよー😊

• 3月28日
  • はゆる

はゆる

なるほど、フライパン一つでやるんですね!時短にもなりそうですね✨
    あまり料理が得意じゃなくて要領も悪いので、そういうの教えてもらってすごく助かります!さっそく明日頑張りますー🎵

• 3月28日
はゆる

野菜ソテー!!なるほど!朝ご飯に野菜ソテーは考えたことなかったです✨
参考になります😆
バケットなるほどです❗息子にも食パン飽きたーと言われるので、パンの種類変えてみます😆‼️
ありがとうございます😊⭐⭐