※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
その他の疑問

子供の顔出しをする鍵なしアカウントについて、親の危機感や考え方について気になる。SNSで子供の顔を出すことについて、みなさんはどう思いますか?

鍵なしアカウントで子供をインスタに顔出しする親について

ほんと危機感ないし怖すぎると私は思ってます
鍵垢でも探り?などで色々探される事もあるし

でも結構インスタグラマーさんとかみんな子供
顔出したりマイホームもがっつりうつしたり、、、

まぁテレビに出てる子役も顔出し してるじゃん
ってことになりますが😅💦

みなさんはどう思いますか?
親御さんは、別に深く考えてないのかなー、、

コメント

🪽

分かります😢
親の自己満だなと…子供が大きくなった時に載せられたくない写真(その子自信が気に入らない)ものもあると思うと可哀想で🥹
今の時代住所特定されて子供に何かあったら嫌なので
私は非公開でも顔は載せないです⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
繋がってる人が私の知らないところで娘を他の人に見せるのが嫌なので💦
顔見見たいって直接言われたらその場で見せるか会わすかどちらかです。

にゃんこ

自分が子どもの頃にSNS普及してなくてよかったと思ってます。もし親に投稿されてたらブチギレしてます😂なので、私も子どもの写真を投稿しないです。
"●●市に住んでる天使"でインスタフォロワーが万単位でいる方いますが...投稿してるの親なんだろうけど、住まいまで特定できるよう書き込みして馬鹿なのかなーと思ってます😂危機感ない人が近くにいたら恐ろしい...と考えさせられます。