※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近フォローした人のアカウントを何度も確認してしまい、不安になる行動について相談したいです。

私の行動変ですよね?聞いて欲しいです。
最近パートを始め、そこの職場のインスタをフォローしました。フォロワーを見てみようと思いスクロールしていくと、(この行動もキモいですよね)
あ、あの人だな。みたいに分かる方を数人見つけました。
特に自らその方のアカウントをフォローもいいねもおしたわけではないのに、
間違えてフォローしてないかな、いいねしてないかな、アカウントのぞかれてるって、キモいって思われないかなって、何度もアカウント見に行って何も押してないか確認作業をする。を繰り返してしまいます。

これって変ですよね?しょうもないことに何に怯えてるんだろう?って、キツくなります、経験ある方いませんか?

コメント

しんぐるママリ🔰

分かります、、、
私もやってしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    癖になってしまいますよね…

    • 5月3日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    いまだにやめられません💦

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その時はどうやってループから抜けてますか?

    • 5月3日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    ADHDなので頭の中で次々あれしなきゃ!次はこれとなるので勝手に抜け出してます💦

    • 5月3日
ミニー

強迫性障害みたいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうなのでしょうか😫

    • 5月3日
スッポン

それ昔やってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やってしまいますよね😣
    どうやってそのループ終わらせてましたか?

    • 5月3日
  • スッポン

    スッポン

    あ、何時間も経ってるって気づいて辞めてました笑

    • 5月3日