※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子どもの問題で旦那が家を出た女性の悩みについて相談です。

子どもが言うこと聞かないからと、旦那が家を出ていきました🤯
同じ空間にいたら怒っちゃうからと言って、、🤯

いや、大丈夫??🤯🤯🤯

普通に無責任だよな(笑)

日々一生懸命子どもに向き合ってる姿見てるので、すごいなと思っていますが、疲れすぎてるのでは??🤯

たしかに最近ふたりとも難しい年齢で、私もいろいろ爆発しそうなこと爆発することあるから理解できる部分あるけど、

さすがに家は出ていかないぞ😱

コメント

はじめてのママリ🔰

家を出ていけるっていーですよねぇ。
その間、自分のクールダウンタイムですか?
では、その間の家事育児は誰が?
自分の都合で自分のタイミングで出て行って、自分気分次第で戻ってくる感じですか?🫣

結局、自分優先なんですよね😭

  • ママ

    ママ


    クールダウンタイムだと思います💦
    ここ最近はなかったのですが、久しぶりに家を出ていきました(笑)
    出ていく前に「待ってないで先に寝てていいから」って言われましたが、もちろん待つ気はありません(笑)

    幼さを感じますね、、

    私はいくらひとりになりたくなっても、家は出ませんね。たとえ旦那が子どもを見てくれるとしても家は出ないなと思います。

    本当に自分優先ですね😅

    • 4月20日