※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

LINEのバグで、旦那が送ったLINEが1時間後に届くことがたまにあり、受信時間が送信時間ではない。不便だが、その日か次の日には直る。このようなバグはありますか?

LINEがたまに変なんですが、旦那が18時過ぎに送ったというLINEが1時間後のさっき届いたのですがたまにこういう事ってありますか?
しかも時間は旦那が本当に送った時間ではなく私がLINEを受診した時間になってます。
説明下手で伝わりますかね😅
3ヶ月に1回くらい去年から急にあってたまにその日によってだいぶ不便なのですが、その日か次の日には直ってます😓
こういうバグってありますか?

コメント

ママリ👦👼👼

たまにあります😣  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんですね😵‍💫
    急に帰ってきたりするので困りました💦

• 4月20日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

私は急ぎでLINEしたのに反応がなくて、忙しいのかな?と思ってたら届いてなかったってことが何回かありました😔

• 4月20日
モモ

主人もありました‼︎
帰るよLINEを必ずしてくるんですが、届いてないまま家帰ってきて送ったよ‼︎って言われて主人がLINE開いたら私にその場で送られてきたり‼︎
自然となりましたが、2週間くらい本当にそんな時がありました‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんですね😭
    同じくです😭今日は残業だと思ってて外出してたら定時で帰ってきてビックリして💦
    突然こういう風になるの困りますよね💦

• 4月20日