※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

高橋レディースクリニックで分娩予約はいつするのか知りたいです。現在のクリニックで予約すると値上げされる可能性があるようで、早めに予約したいです。5wで胎嚢が確認された段階で心拍確認後に予約するのでしょうか。

川口市の高橋レディースクリニックに通ってるor通ってた方にお聞きします♡
分娩予約っていつしましたか?
HP見たら現クリニックで予約された方は同水準〜と書いてあり、=新クリニック値上げ!?ならば早めに予約したい、、、!とケチケチ根性がでてまして😂
現在5wで胎嚢らしきものがあった段階なのですが、心拍確認後ですかね🙄?

コメント

みゆサラ

確か分娩予約は20週までにしなきゃいけないはずです💡
私も2人目ができて今回も高橋にお世話になる予定です😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    そうなんですよねー!なので20週間際じゃないと予約できないのかなと思いまして🙄
    次いくのが移転ギリギリ前なので次に予約できれば現クリニックと同水準の費用なのかなーとハラハラしてます🙄笑

• 3月28日
  • みゆサラ

みゆサラ

確かにハラハラですね💦どのくらい値上がりするんですかね⁉
    気になりますよね😅
    それかちょっと面倒だけど分娩予約だけしにいくとか💡

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよねー😨綺麗になるのは有り難いけど今でも充分綺麗ですし😨💗笑
    予約だけでもしたいのですが、5wのときちらっと受付の人に聞いたら、先生が大丈夫だよーてなったら予約できるんです💦と言われまして、大丈夫とはいつぞや🙄と笑

• 3月28日
  • みゆサラ

みゆサラ

そうなんですね💡っとなるとやっぱり心拍確認できて母子手帳もらってきてからなんですかね😫

• 3月28日

5月に分娩予定です。
私は、予定日確定して母子手帳もらって来てってなった時に分娩予約しました!
8週か10週くらいだったかな?うろ覚えで申し訳ないです(^^;