※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人のお颭を済ませ、やっと温泉に行けます。やっと実現できる嬉しさを感じています。

子供が産まれてから1人でゆっくり温泉に浸かりたい、とずーーーーっと思ってきました。
下の子が昨年末に産まれ、母乳瓶拒否で完母のためタイミングが合わなかったり、上の子のママママでお風呂や寝かしつけが私じゃなきゃダメだったり、夫の帰りが遅い日が続いたりでなかなか行けませんでした。(田舎なので温泉は21時まで)
今日やっっと行けます。
子ども2人お風呂に入れ、ご飯もちゃんと用意して行く私、偉すぎませんか!?

コメント

はちぼう

羨ましい😍
そして偉すぎます!
めちゃくちゃゆっくりしてきてくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温泉使ったらくーーっとなって涙出てきました笑
    温泉2年くらいぶりです☺️

    • 4月20日
カルピス✌️

めーめっちゃ分かります笑笑
自宅の風呂でもいいから気にせずゆっくり湯船に浸かりたいです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安い賃貸住みなのでお風呂が狭くて狭くて😅
    もう気持ち良すぎました…

    • 4月20日