※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

母親は熱が出ても家事や育児をしていて、自分が病気でも休めないことに悩んでいます。旦那は熱が出ると休んでいるのに、自分は休めないことに不満を感じています。家事育児は仕事ではないと感じているようです。

母親は熱でも寝込めない。

熱が出てようが、朝昼晩と子供のご飯、家事やって。

もう横になりたいくらい、座ってられないくらいしんどいし、頭割れそうだし、体も痛いけどゆっくりできない。

旦那が熱出たとき毎回朝からずっと横になってたよね。

仕事休めないから1日寝込むと。

私がやってる家事育児は仕事ではないと。何?趣味?もはや空気みたいに当たり前のこと?

フラッフラで洗濯して干してご飯作って相手して。
家事育児のために寝込ませろっていうのはダメなんですかね。


コメント

Ri 🩵

私が39度あっても旦那は何もしてくれませんでした😭
言えばやってくれたのかもしれませんが、なんで自分から“やるよ”って言ってくれないのか悶々としながら家事、育児しました😩💦
そのくせ自分は微熱くらいでも寝室でこもります。
イライラしますよね😭😭