※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

総社市在住の方への質問です。小さな子供と水遊びに行く場所を探しています。砂川公園は歩けない子供でも楽しめるか教えてください。賃貸住まいで水遊びスポットが限られています。GWに水遊び用品を買って楽しみにしています。

総社市にお住まいの方✋

小さい子供の水遊びってどこ行かれてますか?

砂川公園は行ったことがないんですが、まだ歩けない子供でもパシャパシャ🏖出来る感じの場所ですか?

賃貸なのでなかなか水遊びできる場所がなくて😅

GWには水に少し入れるかな?と思い水陸両用パンツや水遊び用のオムツを買ってワクワクしてます←私が😂

コメント

はじめてのママリ🔰

砂川は行ったことありますが川にはいってませんが一歳は早い気がしますね😰

まだ総社まのちかど泉アリオの噴水の方が良いかなと😌

施設なら夏になりますがサントピアの子供用プール、おもちゃ王国位しか思い浮かばず😭すみません

• ままり

ままり

砂川公園はまだ早いんですね😅

総社の公園近くなんですが夏はこんな感じなんですね😳
    よく通るのですが知らなかったです✨

アリオも噴水があるのは知らなかったです⛲️😳

最近引っ越してきたので
    まだまだ知らないところがいっぱいです🥹
    教えていただきありがとうございます!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂川は川の滑り台はまだ早いかと

川の深さは分からないですがお子さん見てると3、4歳からかなと思います、公園散歩するくらいなら良いと思いますよ😃虫多いので虫除けスプレーオススメします

川ですが人工的なので流れもないし比較的安全かなと思います(総社の豪渓で川遊びしたら大人でも溺れかけたのでそれに比べたら安全😰)

総社なら高梁川隣にサントピアありますし夏場は楽しめそうですね!一歳でも遊べるみたいですね

アリオ小さな子供用の地面から水がでる噴水ありますよ😌

• 4月21日
  • ままり

ままり

砂川公園はまだ少し早そうですね🥹

安全なのはアリオですね🥹
    ありがとうございます!

• 4月23日