※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

粉ミルクのオススメはありますか?現在ははぐくみを使用中で、金銭面で安い粉ミルクを探しています。混合で使用中です。

みなさん粉ミルクは何を使ってますか?

また、安いし赤ちゃんもよく飲んでくれるような
オススメな粉ミルクありませんか?😳
ミルクよりの母乳で混合なんですが、
ほとんどミルクなんで消費がはやくて...
金銭面的に安い粉ミルクに変えたいな...
なんておもってるんですが
なにかオススメはないですか?👼🏻🍼

ちなみにいまははぐくみを使ってます!
現在新生児でもうすぐ1ヵ月になります😊

コメント

ままり

うちもミルク多めの混合ですこやかm1です( ´ ▽ ` )
他のミルクを買ったことないので値段の比較ができないのですが…800の大缶で2000円くらいです!

ママ

明治ほほえみ愛用しています!
月2回購入48本入で8000円程度です。
ほほえみは大缶よりキューブの方が一ヶ月使うミルクの方が安いです。

  • ママ

    ママ

    ちなみに明治ステップ(1歳から)のは大缶のほうが安いです🙆

    • 3月28日
ちょる

わたしのところは、病院から引き続き
E赤ちゃん使ってます\( ˆ ˆ )/

3girl6275

はいはい使用しています。
大缶1600円です。

あっさりしていて甘すぎずいいです(^-^)
上の子も下の子もはいはいです。

ちびまる

はいはい使ってます★
病院ではほほえみだったのですがうちの息子には合わなかったのか便秘がちになってしまってたのではいはいに変えたところ便秘解消されたのでそれ以降はいはいです(^^)
大缶で1700円くらいだったような‥

もこもこ♡♡

安さならぴゅあが安いですよ😊
宣伝費削減で安いらしいです☆
ホームページから試供品もらえるので試してみて下さい✨