※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクミク
子育て・グッズ

もうすぐで3ヶ月になる娘がいます。最近、首がしっかりしてきたため抱っ…

もうすぐで3ヶ月になる娘がいます。最近、首がしっかりしてきたため抱っこの時、抱っこしている腕から顔を出して周りをキョロキョロみたりしています。
また、反り返りも強く抱っこの時落ちそうになったり、ゲップの時も足をピンと張ってガチガチになっています笑
ずーっとではなく機嫌が悪い時に多いような気がしますが一日2.3回はあります。
これらは癖というか、性質って感じでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいましたら教えていただきたいです‼︎

コメント

める

うちの子もよくなっていました!反り返りがすごかったからなのか寝返りも4ヶ月でできるようになりました✊
多分、月齢的なものだと思いますよ👶🏻💞