※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

好きな人と結婚したけど、冷めたことある?好きじゃない人と結婚した人も冷めるか知りたい。

今の旦那さんのことが大好き過ぎて結婚した方、
今は冷めてる方いますか?何年くらいで冷めましたか。
私はあまり好きじゃない人と結婚したので本当に好きな人と結婚した人も旦那さんのこと嫌いになったり受け付けないほどになったりすることがあるのか知りたかったです。

コメント

ケロ

今、付き合い始めて、14年目位ですが、好きの度合いに波はあるものの、変わらず、根底の部分は好きです。

今のところ、嫌いにはなってないです。

嫌なとこもあるけど、好きって感じですかね?😕

大丈夫ですか?あまり好きじゃないという気持ちを抱えながら一緒にいるのも辛いですよね…

さな

2年友達、6年付き合って、結構4年目になるので10年以上一緒にいて、子ども産まれる前まで大好きで仕方なかったですが、今は完璧冷めてます😂冷めるなんて思ってもなかったので自分にもびっくりしてます(笑)ほんと触れられるのも嫌ですし、夜の方も妊娠以来ですし、もうできないと思ってます😂
でも、娘にとっては良いパパなので、家族としては好きですが、愛情はない感じです!