※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

女性は一人時間を取りたかったが、娘との遊び疲れで休めず、ワンオペで大変だと感じています。

今日はとにかくお一人様時間がほしくて
朝から娘の歯医者連れてった後大きい公園でがっつり遊び
お昼を食べ帰りの車で寝かしつけはバッチリ✨
帰宅後布団へ…ゆっくりおやすみ〜
うちの子は起きることなく2時間以上寝るので
予定では1時間半くらいは一人時間出来るかと思い
大好きな心霊系YouTube見ようと
美味しいコーヒーと大好きなお菓子を用意して
ヘラヘラしながらリラックスタイム…と思ったら
座ってたった15分程度で起きてきた💀
ママ〜YouTube付けて〜…
勘弁してくれ
こっちは暑さと湿気の中公園で一緒に遊びまくって
体力は限界🤦‍♀️
少しくつろいだら一緒にお昼寝しようと思っていたのに
娘だけしっかり休めてあたしゃボロボロよ😩
おやつ食べたからめちゃ眠いししんどいしで
こんなことなら大人しくしておけば良かった😭
ワンオペは辛い😭💦

コメント

ママリ7年目♡

ありますよね、苦笑
育児には計画外の悲劇が付きものですね🥲

お昼寝早く切り上げた分夜は早く沢山寝てくれますように🙏

ピィ

わーーーあるあるです😭😭😭
逆に今日は早く起きそうだから私は寝ないでいよーっと思って携帯いじってたらめちゃくちゃ寝て案の定夜全然寝ない!私も一緒に昼寝すれば良かった、、ってなる日もあります(笑)

なんとか家事をサボりつつ頑張りましょうね🫠