※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
雑談・つぶやき

実父が嫌いでストレスを感じており、早く出産して実家を出たいと思っています。家族の仲良さが羨ましいと感じています。

実父のことこんなにも嫌いな人他にもいるのかな😂

存在が嫌いで早く消えてほしいと思うし、会話するのも苦だし、咀嚼音とか父親から出る音全てにイラっとするし気持ち悪い。
育児してこなかったんだろうな、息子に対しての関わり方も無理だし、通常運転で口悪いし息子に本当に悪影響。

存在がストレス。早く出産して実家出たい。
今は居させてもらってることに関しては感謝してるけど
それ以上に嫌いが勝ってしまう😫

あーーーー家族が仲良い人が羨ましいーーー。
まず両親の関係が終わってる時点で詰んでるよねーー。

コメント

もうすぐ6mama

私も実父大嫌いです🤣🤣

本当にそこにいるだけで気持ち悪くて、イライラします(笑)

育児してこなかったし、転職しまくり、なのに威張りまくり…
嫌いなとこしかないです🫠

私が結婚早くしたのは、実父と早く離れたかったのもあります😂

• まむ

まむ

コメントありがとうございます🌷

やばいです。同じく、
    育児してこなかったし、転職しまくり、威張りまくり!!!
    よくそんなでかい態度取れるなぁ〜と逆に感心します😂😂

私は切迫になってしまったため一旦戻ってきましたが、すでに帰りたいです🥲🥲

• 4月20日
  • もうすぐ6mama

もうすぐ6mama

一緒ですね🤣🤣

実家がストレスでしかないですよね🥲
    私も2人目の産まれたあとに1ヶ月程実家に帰ってましたが、実父無理すぎて数日で旦那に迎えにきてもらいました😭💦

切迫大変ですね😣
    それプラス実父のストレス…
    もう心中お察しします😭

ゆっくり休めないと思いますが、ご無理なさらないでくださいね🥲💕

• 4月20日
にわ

同じくです!
シングルファザーで頑張って捨てずに育ててくれたのですが、必要なお金をなかなかくれない、洋服も買ってもらえず不憫な幼少期でした💦同じく咀嚼音が不快でしたね。酒癖悪くて最悪でした!縁切ってます😂

• まむ

まむ

コメントありがとうございます🌷

わーーー、酒癖悪いのメッッッチャわかります😭
    ほんとに最悪ですよね。酒乱。

• 4月20日
  • にわ

にわ

お酒飲むと上機嫌で絡んでくるか、暴言かのどっちかだったので逃げました😂朝テーブルの缶ビールを片付けるのが日課でした。マジ最悪ですよね!!

• 4月20日
  • まむ

まむ

同じく上機嫌に絡んでくるか、イライラして暴言吐きながら物壊すか。でした😭😭
    情も出てきてしまいそうですが、無事に割り切ってにわさんが逃げられてよかったです!!😭

• 4月20日
  • にわ

にわ

出産して、自分がされてきたことが普通ではないと初めて思ったので、色々ありましたが今は連絡取ってないです💦
    まむさんも逃げられることを祈ってます🥲近くにいることがストレスですよね。いつでも吐き出してくださいね!

• 4月20日