男の子を産む方法について以前質問しました。グリーンゼリーの効果や使用経験が知りたいです。
以前も男の子を産むにはどうしたらいいか
質問させて頂きましたが
グリーンゼリーといいうのはどうでしょうか?
使った事ある方いますかー?
- RIHOmama♡(8歳, 11歳)
haru.
使ったことはないですが、
8割とかって聞いたことあります(^_^)
てことは2割は違う性別が産まれてくるってこともあるみたいですね!
私は女の子がほしいのでチャレンジしてみようかな!と思います*\(^o^)/*
でもゼリーを試す時期も女の子だったら排卵日前、男の子だったら排卵日当日。とかいろいろ決まっているみたいなので、妊娠率は結構下がってしまうみたいです。
RIHOmama♡
ありがとうございます❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤まだ分かりませんが
婦人科にも行って聞いてみようかと思います♡
コメント