※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHOmama♡
妊活

男の子を産む方法について以前質問しました。グリーンゼリーの効果や使用経験が知りたいです。

以前も男の子を産むにはどうしたらいいか
質問させて頂きましたが
グリーンゼリーといいうのはどうでしょうか?
使った事ある方いますかー?

コメント

haru.

使ったことはないですが、
8割とかって聞いたことあります(^_^)
てことは2割は違う性別が産まれてくるってこともあるみたいですね!

私は女の子がほしいのでチャレンジしてみようかな!と思います*\(^o^)/*

でもゼリーを試す時期も女の子だったら排卵日前、男の子だったら排卵日当日。とかいろいろ決まっているみたいなので、妊娠率は結構下がってしまうみたいです。

RIHOmama♡

ありがとうございます❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤まだ分かりませんが
婦人科にも行って聞いてみようかと思います♡