※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオシカ
子育て・グッズ

ベビービョルンoneシリーズの抱っこ紐に合う収納カバーを探しています。同じ抱っこ紐を使っている方、どんなカバーを使っていますか?

抱っこ紐の収納カバーについて、どなたかお願いします!

現在抱っこ紐はベビービョルンのone air を使用しています!
しかし、まだ収納カバーを購入していません(´・ω・`)
調べてみると、ベビービョルンはかさばるから、慎重に選ばないと入らないものがあると書いてありました。
同じベビービョルンone シリーズの抱っこ紐を使っている方、どんな抱っこ紐収納カバーを使っていますか?
ぜひ教えてください!( ^∀^)

コメント

sunflower0825

エルゴを使っていますが、わたしは自分で作りました。好きな生地で出来るしミシンでも手縫いでもできます。生地とゴムがあればあとは直線縫いです。裁縫が苦手や私でもできました。すぐできますよ。

• ナオシカ

ナオシカ

手作りしたんですね!凄いです^o^
    ミシンを持っていないので手作りは無理だと思ってましたが、手縫いもできるんですね( ^∀^)
    検討してみます!

• 3月28日
ゆぅウサ

ベビービョルンの抱っこ紐では無いですが…

私はネットでこちらの収納カバーを買いました✨

1,500円くらいで、ファスナータイプなので使いやすかったです😊

• ナオシカ

ナオシカ

1500円は安いですね!
    ベビービョルンが入るか調べてみます!

• 3月28日