※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

眠りが浅いのか、夜寝てから2時間ほどすると必ず一度起き、「ママがいな…

眠りが浅いのか、夜寝てから2時間ほどすると必ず一度起き、「ママがいない😭」と号泣します。

その際私は寝かしつけを終えて別室で家事など他のことをしています。

泣くのは可哀想だと思うのですが、自分の時間も欲しいし家事も残ってるし、同じタイミングで寝るわけにもいかず😓

年齢が上がるとおさまるものでしょうか?
また、起きずにぐっすりと眠るコツなど知りたいです。日中の運動が足りないのかな😢

コメント

しょこ

うちの子5歳になってもママ起きた30分後ママいないと泣いて降りてきます💦
パパいてもママいないと嫌みたいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね💦うちもパパではだめみたいです😂
    年齢的なものでは無さそうですね💦

    • 4月20日