※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル🍍
お出かけ

沖縄旅行でリゾートホテルを探しています。赤ちゃん向けのサービスやミニキッチンがあると嬉しいです。美ら海水族館と那覇市に行きたいです。那覇空港から近い場所がいいです。

沖縄旅行計画中です。沖縄初心者です。
誰か相談乗ってくれませんか?
宿をまずどのエリアにすればいいのかわかりません‥
アドバイスくれませんか?🥺

4歳1歳0歳がいるので、ホテルにいる時間が多いので
リゾートホテルがいいです。
離乳食系の赤ちゃんサービスがあるか、スーパーが近くてホテルにミニキッチンとかあれば最高です。
あっちこっち車で観光はあまりしないです。美ら海水族館だけは行きたいです。多分那覇市もちょっと行きたいかも。

3家族が那覇空港集合するので那覇空港からそんな遠くない方がいいです。

コメント

三姉妹ママ

那覇で一泊からのほかは名護あたりにですかね。
那覇に泊まり名護の方面に遊びに行くのは大変かなと思います

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

アドバイスありがとうございます!ちょっと探してみます☺️

• 4月20日
ママリ(26)

リゾートホテルが揃っているのは恩納村エリアですがスーパーが全くと言っていいほどありません😓

美ら海水族館に行く予定はあってその他はあまりないなら一気に北部までいって北部(本部町等)エリアに泊まってもいい気はします。。
ただ那覇市からはかなり離れているので那覇市に寄りたいのであれば初日は那覇市に泊まるのが1番かと思います。
北部だとスーパー薬局揃っていてホテルは瀬底ビーチ目の前のヒルトン瀬底おすすめです。
キッチン付きのリゾートホテルだとアラマハイナコンドホテルもわたしは泊まったことないですが目の前がハナサキマルシェがあったりと雰囲気めちゃくちゃよかったのと口コミも良いですし良いと思います♪

美ら海行くとはいえ北部遠いな〜って感じなら北谷エリア(アメリカンビレッジ)あたりも結構ホテルあるので選びやすいと思います。

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

とても詳しくありがとうございます!計画立ててみます☺️

• 4月26日
夏色☆

それならエリアは北谷が良いかなと思いました!

ビーチタワーとかはオムツやおしりふきをもらえるみたいです☺️

アメリカンビレッジもすぐなので食事にも困りませんし、イオンもあるので足りないものがあれば買い足せます☺️

ビーチタワー以外にも北谷、宜野湾はコンドミニアムタイプのホテルありそうです✨

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

詳しくありがとうございます😊計画立てれそうです!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

リゾートエリアだと恩納村ですね。
その中でもキッチン有、綺麗、ファミリーが多いホテルだと、カフーリゾートフチャクがオススメです。
(和洋室は玄関で靴を脱いでマンションの一室のようなホテルです)
那覇市内と美ら海水族館の中間ぐらいでどちらも車で1時間ほどです。
ただ、スーパーは近くにないです💦

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

おすすめまでありがとうございます😊とても助かりました!

• 4月26日