※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供用のキックバイクで、ストライダーと安価なもので悩んでいます。両方お持ちの方、どちらがいいでしょうか?安いおすすめも教えてください。

ストライダーか、もう少し安価なキックバイクか悩んでいます!

2歳の子供用なのですが、軽くて2歳の子供でも足がつくキックバイクを探しています。
ストライダーは試乗してみていい感じだったのですが、やっぱりお値段が😂
ちゃんと使うか分からないしもう少し安い物でもいいのかなとも思っています。
ただ、下の子にも将来お下がりすると思うとストライダーでもいいかなと思ったり😣

ストライダーか、もう少し安いキックバイクどちらがいいでしょうか?
両方お持ちの方、どちらかお持ちの方、ご意見ください!

また、ストライダーより安めの物でおすすめがあれば教えてください🙏(ブレーキなし、2歳〜乗れるもの)

コメント

ぷにぷにくん

両方持ってます。
ストライダーはタイヤが細めなのでガタゴトする感じがありますがハンドル可動域が広いので小回りがきいてます。

ストライダーではないものはタイヤが太く安定して走れ快適ですがハンドル可動域がせまく大回りになります。

わが家は日常的にはストライダーではないもののほうが活躍してましたが、重さがあったので遠出の時だけは軽いストライダー持っていきました。

乗り心地で選ぶのもありですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり乗り心地も違いますよね!!
    参考になります😌
    ありがとうございます♪

• 4月23日