※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

懇談会での質問に答えられず、子供に関心がない親と思われた悩みです。他の人はなぜすぐ答えられるのか、考えすぎているのか不安です。

バカすぎて懇談会の時もお題振られましたが
頭真っ白ポカーン状態で1番に回ってきたら
沈黙状態でした。


子供に対して期待することといわれてみんな
パッと答えられてあーなるほどたしかに
こう言うことでもいいのかとそういえば息子って
こう言うところあるなーって答えましたが
特に1番だった時に答えることができなくて
1番だったら子供に関心ない親だなって
思われてたかもしれません💦


なんでみなさんパッと出るんですか?


難しく考えすぎてるのかな、、

コメント

はじめてのママリ

そんなこと聞かれるんですか🤣?
私も咄嗟にそんなこと聞かれて答えられる自信ありません(笑)
もっと簡単な、お子さんのいいところとか自慢できるところって言われたらスッと出てくるんですけど😂
頭固いし普段あんまり考えて生きてないからかな…笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今回の先生はそのような感じで😭!めっちゃ焦ります💦

    • 4月20日