コメント
martam
どんなつわりですか?( ˙-˙ ; )
あたしは食べづわりで
空腹になるとひどくなったので
ひたすら食べてました( ゚∀゚ )
ママひよこ
乗り越えられませんでした(笑)
超初期から出産までずーっと悪阻で頭おかしくなるかと思いました(笑)
-
akimama
うちも辛いです- 3月28日
-
ママひよこ
まだ初期ですか?
- 3月28日
-
akimama
5週目です。
- 3月28日
-
ママひよこ
私も5〜6週目にかけて1週間で6キロ落ちました(;・∀・)
どうにか受け付ける食べ物を見つけられたら偏っててもいいから食べなさいって言われましたよ☆
あと水分取れてればいいとも…
脱水だけは気をつけてくださいね!- 3月28日
-
akimama
ありがとうございます。
今日は湯豆腐食べます。- 3月28日
退会ユーザー
ひたすら寝て、時間が経つのを願ってました(´∀`=)
☆
スイカと麺類食べて、ちょこちょこ実家に帰って旦那に頼りながら乗り越えました。
とにかく横になってました😅
ちぃ
食べづわりだったので
空腹になると気分悪くて
ガムや飴食べてしのいでました🙋
でも一日中常にオエオエなってました(´△`)
食べても量食べれないし
食べたい物出てきても見たら
もぉいらないし😂
自分の身体なのに自分でもわからなくなってました😰ww
みみ太
乗り越えられず 入院になりました😅
もう神頼みでツボを押してみたりしてました。
a
ひたすら耐えました_| ̄|○
あまりにも辛い時は点滴に通ってました_| ̄|○
🍓(20)
寝て寝て寝てって感じでずっと寝転がってました(笑)
ぴっぴ
ひたすら寝てます(>_<)ふたりめなので近所に住む実母に日中は子供の面倒見に来てもらってます(TT)
ふみころん
食べられるものを見つけて食べて、歯磨きもオエッとなりながらも虫歯にならないように磨いていました。
ひたすら横になって、船酔いのようなつわりを乗り切りましたよ!
我慢我慢の日々でした😅
boooy.tk
なにしても辛かったです 笑
毎日毎日気持ち悪くて全部吐いてました
akimama
皆さんありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝
akimama
わかんなくて。
一日中って感じ。
ちょっと良くなったり。
臭いにもオエってなったり、ウガイや歯磨きもです。
martam
いま何週目ですか??
akimama
先週金曜日で5週3日っていわれました。