※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

きっと大丈夫だろうけど、考えすぎだろうけど、、少し不安だな😣娘がお友…

きっと大丈夫だろうけど、
考えすぎだろうけど、、少し不安だな😣

娘がお友達と公園に行って、
帰ってくるなり
『お昼ごはん食べたら、
お友達のお家で遊んでいいー?』とのこと。

『ご迷惑だからダメだよ💦』って言ったら、
お友達とパパも一緒に娘を送りに来てくれてて、
お友達のパパが、
『うちは全然大丈夫ですよ!
逆に一緒に遊んでくれると助かります🤗』
みたいに言ってくれて、
それぞれお昼ごはんを食べてから、
いま迎えに来てくれて送り出したけど、少し不安。。

住所と電話番号をメモで渡してくれたり、
親切なパパではあったけど😣

心配しすぎかな😣

コメント