※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
雑談・つぶやき

女性がフルタイムで働いている中、息子からの言葉で家庭の問題を感じ、離婚を考えている様子です。

フルタイムで必死に働いて、残業もして
お金稼がなきゃとやってきたけど

息子に
「お父さんとお母さんがバイバイしたら、お父さんとずっと一緒にいたい。お母さん怒るしいないし遊んでくれないし、嫌いなご飯食べさせるから」

って言われた。

何もしないで息子の言うことばかり聞いてゲームやYouTube見させまくるお父さんがいいに決まってるよね。

明日、離婚届貰いに行ってきます。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

息子くんの言う事が…😭💦💦💦
バイバイする意味、、ちゃんと理解してるんですかね🥺
お父さんの方に行ってみたら絶対赤ピク推しさんの有難み気付くと思います😭
旦那さんも。。。

本当に離婚届貰いに行っちゃうんですか?🥺

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

前からよく、お母さん死んで、お母さんブスってよく言われてて。

旦那も離婚していいと。

私、妊娠してから本当に大変だったんです。病気になって足骨折して手術して8週間入院して帝王切開して。足に障害残って松葉杖付きながら育児してました。
    旦那は「寝不足で仕事は無理」とか言って、実家に帰ったから新生児で助けてくれる人いない中頑張ってきて。
    やっと寝れるようになったら、旦那帰ってきて。
    息子が困らないようにと頑張って働いて経験積んで正社員になって。
    ほんまに頑張ってきたんです。

それなのに、こんな事言われてしまうなんて私どうしたらいいんでしょうか、、、

• 7月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

そうだったんですね😭😭😭

それは大変でしたね🥺
    子供のために尽くしてきたのに旦那さんからの協力も得られず、子供からも暴言吐かれたら嫌になっちゃいますね🥺
    今まで積み上げてきた意味は何だったんだろう…ってなりますよね。。。

実家に帰って寝れるようになったら帰ってくる旦那さんも嫌です💦💦

赤ピク推しさんは離婚したらスッキリできますかね🥺
    離婚して気持ちがスッキリしたり解放されるなら離婚も手なのかな…って思います!!!
    まず旦那さんが有り得ないですね←すみません

• 7月1日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

今朝、先に起きた旦那が仕事行こうとしたら息子が起きてきて、私を素通りして「1人になるの嫌だー」って旦那に抱きついて泣いてました。

息子にはもう私が見えてないみたいです😭

• 7月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

そうなんてすね😭😭
    悲しいですね🥺

旦那さんは息子さんの状態とかについて何も言わないんですか?💦

• 7月1日
ゆぅ

いやいやいや、待って下さい((((っ・ω・)っ

息子さんといきなりそんな話になったんですか?
フルタイムで働いてるからご飯も食べれてね、嫌いなものも食べないと大きくなれないしね、怒るって事は大事にしてるからであってね…

息子さんはいろいろとわからないで言ってるだろうからあまり真に受けないで😭

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

前からよくお母さん大嫌いとかは言われてて。
    今日も寝かしつけようかと思ったらお母さん要らない、お父さんがいいって私を叩いて、階段降りていって。
    それで、こう言われました。

旦那も離婚していいと。

• 7月1日
  • ゆぅ

ゆぅ

そんな事になっているですか…
    息子さん、今だけなのかもしれないし…

• 7月1日