※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がB型で、自分がB型のイメージに落ち込んでいます。夫のO型であればよかったと思っています。気にしすぎかもしれません。

息子がB型でした💦
B型の男子とかっていいイメージないですよね。
自分で思ったよりも落ち込んでいます😭
私がB型で全然いい思いをしていなかったのもあり…
マイペースだとかワガママだとか…
息子は夫のO型でいてほしかったです…
気にしすぎですよね…💧

コメント

さんぽ

最近バラエティでまだ血液型なんて言ってる人いるの!?とか言ってたので今時は血液型なんてもう言わなくなってるのかと思ってました😂
いいイメージないとか別にないですよ😊結局は人柄です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生の頃に血液型の話になって嫌な思いをしたことが何度かあって…🥲
    もう今は言わないですかね?!それなら嬉しいです✨
    人柄は、息子は私に似ているのでB型っぽい~とか言われそうでそれもあって気になりました😭

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

血液型とか気にした事ないです😂
友達も何型なのか知らないし、気にしすぎだと思います😌
結局合う合わないだと思いますし😊
ちなみにうちの母親はB型ですが、よく言われるB型のイメージには全然当てはまりません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時代や地域柄かもですかね💧
    私は学生時代、中高や大学でもいい思いがなくしんどくて…🥲
    気にしすぎで今はそんな話題にあまりならなければ嬉しいです✨😊

• 4月20日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

長男は赤ちゃんの頃から誰が見てもTHE!B型!な性格(マイペース、マイワールド全開😂飽きやすい😂大雑把😂)してたのとわたしも旦那もBなので絶対Bだな!で驚きもしなかったです笑

いいイメージないですがそれはどの血液型も同じように思います🤔
一般的な血液型通りの方もいればその逆の性格の方もいる。
要するに育った環境で変わるんじゃないでしょうか💡

男子って女子ほどネチネチしてないですし、B型誇りに持って欲しいです😊
わたしは変人なB型ですがB型気に入ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子もマイペース、飽きやすいなど当てはまります!だからこそ気になってしまって🥲
    血液型の話になるとB型の悪口が始まり(私からすると、ですが💧)、そのあとで私もBだよと言えなかったりしていい思い出がありません🥲
    ほんと血液型だけで性格は決まらないですよね…
    前向きなご意見、ホッとします✨

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

そうかなぁ、私はB型男性好きですよ😂夫もBですw
話してて面白いし。多趣味な人多くないですか?
欠点は、「そんなこと言ってない」「聞いてない」がよくある人が多かった印象です。夫は唯一違いました😂👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液型に関係なくご主人のお人柄だとは思いますが、B型男性が好きと言ってくださって嬉しいです🥲
    血液型でモテなかったら可哀想だなとか、めちゃくちゃマイナスに考えてしまっていました…

自分に良いふうに話をもっていく傾向はあるかもしれませんね😂素直に認めないというか…
    多趣味なんですね!確かに自分の好きなことにはこだわるイメージです😳
    人にもよりますよね!🥺

• 4月20日
まろん

気にしすぎだと思います🙄
血液型で性格が決まるなら、誰も苦労しないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎですかね 😭
    学生時代、血液型の話になっていい思いをしたことがなかったので…
    血液型で性格が決まるとは思いませんが、人から色々言われるのがつらかったので、息子もあることないこと言われるのかなとか気になりました😭
    今はもうあまりそんな話題にならないのなら、嬉しいです🥺✨

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私B型です笑

B型の人何人か付き合いましたけど全員私が嫌いになって分かれました笑
前の旦那もB型で😂
存在がストレスになりました笑
個人的にはB型の男は合わないです笑
今の旦那はO型です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もB型で、夫はO型です!
    B同士は合わないとかもあるかもですね😂笑

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

気にしすぎですね(笑)
B型で落ち着いていて気配りで優しい男友達も居ます。O型でも猪突猛進で落ち着きのない人もいます。
血液型というより親の気質を引き継ぐんだろうなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液型で性格が決まるという心配よりも、B型ということで勝手にイメージが悪くなったり色々言われないかなというのが心配でした💦
    でも、そんなに血液型でイメージが変わる感じではないのならいいなと思います🥹✨

• 4月20日
ままり

人類を4種類では分けられないので血液型と性格関係ないですよ!
と、生物の先生の受け売りですが(笑)
私世代だとB型はマイペースってイメージはありますが、うちの子は検査すらしてないし、昔ほど血液型でどうこうはないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、こんなに落ち込むなら検査を受けなければ良かったと、自分でも分からなくなってます😅
    言う子は色々言うかもしれないけど、息子が気にしないでいたらいいのかもしれませんね✨

• 4月20日