※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★M
家族・旦那

みなさんの旦那さん1人で性欲処理してますか?寝静まってから1人でされて…

変な話です😂すいません🙏💦


みなさんの旦那さん1人で性欲処理してますか?
寝静まってから1人でされてますか?😂
してるの知ってる方、どこでされてます?😂

我が家は2Lなのですがみんなで一緒の部屋で
寝ているしリビングと寝室も近いしドアを閉めずに寝るので、するところがないのか
私と子供達が寝室に行き寝静まったら
ティッシュ2、3枚と携帯とイヤホンを持って、お風呂場の脱衣場に寝転んでしてます😂😂

1度、目撃した事あります笑
えええー、こんな地べたに寝転んで??!!💦

って感じで…笑

コメント

けんちゃんマン

ごめんなさい
想像したら笑えました!笑
うちの旦那は寝室が別室なので以前は寝室でしていましたがいまはゴミ箱に跡が無いので寝静まったあとトイレだと思います(^O^)

  • S★M

    S★M

    ですよね😂
    本当、笑えます笑

    私の旦那、寝転んばないとできないらしい…笑

    だから脱衣場に寝転んで…
    可哀想に…って感じです😂

    トイレなら良いですね😩笑

    • 3月28日
ゆゆ

すみません>_<
笑ってしまいました!

私と子供達は今リビングで寝ているので旦那は寝室でひとりでやってます!ティッシュを放置するの本当やめて欲しい💦せめてゴミ箱に捨ててよって感じです!

  • S★M

    S★M

    笑って下さい😂笑
    ティッシュ捨ててって感じですね!😭😭

    やっぱり携帯みてるんですかね?笑

    • 3月28日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    旦那さんかわいそうになりますね!笑

    携帯だと思います!何もないと出来ないと思うので😊

    • 3月28日
  • S★M

    S★M

    携帯に色々あるんですかね🤔
    私の旦那はイヤホンまでして…
    気持ち悪いです笑


    不思議な生き物ですよね😅笑

    • 3月28日
m3246

私も想像したら笑ってしまいました😂😂笑

寝室もベッドも一緒ですが、してます‼️
休みの前の日もしくは休みの日に私が先に寝るとリビングでしてるようですね…
前に寝てたらスッと一人でリビングに行ってしばらくしたら帰ってきて、どーしたの?と聞くと悶々としてしまった…と言って寝てしまいました😂😂笑
娘も爆睡してて、隣に私が居たのにちょっと切なかったです😭

4月から単身赴任になるので回数は増えそうですね〜💦
風俗行かないだけマシかなぁと思ってます😅

  • S★M

    S★M

    リビングですか!
    なんで私の旦那、脱衣場なんだろう😂😂
    まぁ脱衣場が1番、寝室から遠いのではあるんですが…笑

    なんか1人でする方がいいんですかね…笑

    • 3月28日
  • m3246

    m3246


    うちはリビングが寝室から一番遠いんです😅
    ん〜一人でするのは何かまた違うんですかね?
    寝てる間にたまに下だけ脱いでる事があって、そんなに溜まってるならどうぞって思います💦笑

    • 3月28日
★JilLE★

横にならないとイケないタイプなのかも?🤔

うちの人はお風呂場でしてました( ̄-  ̄ )笑

  • S★M

    S★M

    そーなんです!横にならないと
    できないゆってました😂💦

    お風呂場って!携帯も見ないんですか?🤔💦

    • 3月28日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    AV見ない人ではないんですが、「俺は妄想で出来る( ̄-  ̄ ) 」と言ってました🤣笑
    基本的には男性は妄想で興奮出来ない生き物だからオカズが必要らしいですけどね( ´ ▽ ` )笑

    • 3月28日
  • S★M

    S★M

    妄想で?🤔素晴らしい笑
    場所にもあんまり困りそうにないですね笑

    • 3月28日
ふぁ

100打ちゃ当たる 感じで、自分で処理する前に仲良ししてくれないか、試してきます。

案の定、私は拒否るので、そのままトイレに行くので分かりやすいです 笑
もう隠す気もないんでしょうね!

最初は私が寝るまで待って、こっそりトイレに行ってました 笑
ばれてるからこっそりじゃないけど!笑

  • S★M

    S★M

    私もよく拒否をしたら
    1人でしてます!笑

    トイレとか携帯だけ
    持ち込めばokですね👌笑

    • 3月28日
みちる

うちはどうやらお風呂にはいった時に出しているようです。
昔から草食系というのか、AVも見ないみたいだし携帯とかも持ち込まないので、どうやって出しているの?と聞いたら、別にこすれば出るよって言ってました(;´∀`)
出さないと、寝てるときに出ちゃうから…位の感じです。男性は大変だ💦

しかし脱衣場で横になってって、思わず笑ってしまいました。何だかかわいい旦那さんですね!

  • S★M

    S★M

    こすれば出る…笑😂
    笑いました笑

    いや〜いろんな旦那さんが
    いるんですね😂笑

    私の旦那は脱衣場なんかで
    横になって大丈夫かと
    思いましたが
    どーやら場所がないのと
    条件があわないのかな笑

    • 3月28日
♡サキ♡

クッソ笑ってしまいました!
想像しただけでやばいですW
旦那さま、最高ですねW
うちは、この間お風呂でしてました!
寝かしつけしながら寝てしまって、旦那が仕事から帰ってきてシャワー浴びてたのでお帰り〜とドアを開けたところギンギンのアレがW

とても気まずかったですが、旦那は、すごくさっぱりした顔してました😅

  • S★M

    S★M

    ええー!笑
    まぢですか笑

    私も脱衣場で大の字になってイヤホンして寝転んでるのみて

    開けたら、そんな光景だったので

    なんしよん…

    って言って閉めときました笑

    妄想でできる旦那さまなのですね笑

    • 3月28日