※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
産婦人科・小児科

15週目で無痛分娩希望。病院の評判が悪く、主治医と相性も悪いため、早めに分娩先の病院に転院したいが、緊急時は近くの病院にかかるしかない。通院中だが、初対面ではない。突然の痛みや大出血時、病院側は受け入れてくれるか不安。

教えてくだはい。

現在15週目です。無痛分娩希望で自宅から1時間半のところで分娩予定です。
今、検診は近くの総合病院にかかっていますが
あまり評判も良くなく、主治医との相性も悪く、
他の先生もあまり…で。
なんせこないだまで研修医ということで
発言が無神経だったり信用できなくて
もう分娩先の病院に早めに中期から転院したいです。

でも、もし突然お腹が痛くなったら、
大出血が起きたら、、の時は

もう近場の総合病院にかかるしかないのですが
こういうのは病院側はokなんですかね、、

一応今も通院しているので、全く初対面!ということはありませんが。

どなたか教えてください💧

コメント

はじめてのママリ🔰

一旦紹介状を書いてもらって転院したけど、トラブルが、さあればまた総合病院にかかるということですよね?🤔

診てはもらえると思いますが、何で転院先じゃなくてこっちに来たんだろうねーとは思われると思います💦

• みな

みな

そうです💧
    本当に急を要する時のみ、最悪の場合ですがそちらに行っても?搬送されても?受け入れてもらえるのかなと、、

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院なので、紹介した人が個人病院から搬送で戻ってきたとしても受け入れてもらえると思いますよ😊

• 4月20日