※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuko
サプリ・健康

おりものの変化で気になっています。出産をしてから量が増えシートを使…

おりものの変化で気になっています。
出産をしてから量が増えシートを使っているのですが、最近黄緑やオレンジ?茶色?のようなシミがつくようになりました。
前にも似た症状の時があったので婦人科に行きましたが、検査も異常はなくホルモンのバランスが整ってないからかなと言われただけです。
子宮がん検診などは妊婦健診でしか受けていないのでそちらももう一度受けた方がよいでしょうか?
経験のある方いらっしゃったらアドバイスお願い致します。

コメント

はるママ

私も昨日から薄ピンクの少量の出血があり、気になってます(>人<;)
産後生理はまだきてないし・・
1週間ほど様子見ますが・・
ホルモン乱れのような気もするような。
元々ホルモン乱れによる不正出血持ちで病院通ってました。
ガンは恐いので1番は病院行くことですよね(>人<;)