※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

下系なんですが、毎回お互いの舐め合ったりお互い気持ちよくなってほし…

下系なんですが、
毎回お互いの舐め合ったりお互い気持ちよくなってほしい!みたいな気持ちがあって暗黙の感じなんですが、よく旦那さんの方が1人だけ気持ちよくなってイッて終わり!みたいなのは聞くんですが、その逆で 舐めてイかせてくれたりするから私も舐めたい!舐めていい?と聞いたりする際、俺はいい!元気ないから!とか 疲れるやろ?だからいいよ!とか言われてやんわーり舐めたらダメなのか?という時に疑問を抱いてしまう..
気持ちよくないんかな?とか舐められたらマズイのか?とか😹
旦那自体は舐めて欲しい!のタイプですが本当にしたいけど元気がない時、お酒が入ったら勃ちが悪い時などは私だけイかせてくれて私が気持ちよくなってくれたら満足!と言って終わるんですが、なんかこちらが不完全燃焼で🥲
私が舐めてくれ!と頼むわけでもないので..
ちゃんとした続きはお酒入ってない時とか旦那がムラムラした時などに改めてしてますが..

同じような旦那さんいますか?😭🥲

コメント