※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
ココロ・悩み

上の子の育児が難しすぎます。とにかくご飯食べない(食欲はあるけどこれ…

上の子の育児が難しすぎます。
とにかくご飯食べない

(食欲はあるけど
これは嫌◯◯が食べたかった、など
いざ◯◯を準備するとそれも食べない)

食べさせてもわざとのように
ソファーの上とかに吐いて笑う

保育園の
準備しよー着替えようトイレ行こう
何回促しても無視

怒ったらすぐ真似するので
今日黙って様子みてたら
一向になにもすすまなくて
思い通りいかなすぎて涙が出てきました😅
どう対応するのが正解かわかりません。
保育園送迎のときに
風船ふくらまかしてーと
話しかけてきましたが
疲れすぎて無視してしまいました。

ワンオペなので、
上の子がうるさくて
下の子が寝れなかったりすると
こちらもかなりまいっちゃいます💭
日曜日が憂鬱すぎます
(あと2.3日あめっぽいのでさらに、、)

コメント