※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープの置き配について🙇コープを始めようと思うんですがうちの地域は配…

コープの置き配について🙇
コープを始めようと思うんですがうちの地域は配達が13時くらいです!
仕事復帰したら帰宅時間が17時半とかなんですが真夏とか冷凍のものって溶けたりしますよね?😇😇
配達員さんは絶対溶けないから大丈夫って言うんですが😇😇
基本コープでは冷凍の注文目当てです!
置き配利用してる方いましたらどんな感じか教えてください🤣🤣

コメント

ミク

解けないです!
夏はドライアイの量も増えます✨

M♡

溶けないですよー!
うちも真夏に10時くらいに来て13時に取るんですが大丈夫でした👌

はじめてのママリ🔰

溶けてたことはないです!
指定場所を
日中日陰になる場所にはしてます。
保冷剤が大きいのでキンキンです🤔