※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べない子供。youtube見せたりして気を逸らしながらご飯あげてる(あげてた)っていう方いますか?

食べない子供。
youtube見せたりして気を逸らしながらご飯あげてる(あげてた)っていう方いますか?

コメント

ママリ素人🔰

うちはテレビみせて食べさせてた時期あります!😉
特にそれが習慣になることはなく、月齢が上がったら自然とご飯に集中して自分で食べてますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみにそれはいつ頃でしたか?💦

• 4月20日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

食べムラすごくて全然ご飯に集中してなかった0歳後半頃と歩き始めて一口食べてはどっか行ってしまってた1歳代前半と2シーズンあった気がします😂

• 4月20日
なにぬ

はい!
食べないと言いますか、まず椅子嫌がってエプロンも嫌がります(笑)
立って食べたいようで、もう基本立食パーティーです(笑)
YouTubeやお母さんといっしょなど見ながらのとき全然あります😂

はじめてのママリ🔰

毎日でーす笑
離乳食から3歳の今まで

ちー

テレビつけっぱなし家庭ですし、上の子2.3歳ごろは椅子から降りたがるのをスマホのYouTubeを見せて食べさせてました😂😂
今5歳ですが、よく食べるし座ってテキパキ食べられますよ😊
見たいテレビがある時は見ながらですが、それでもちゃんと食べてます!