※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠中の女性が正産期に入り、ベビーベッドの準備がまだできていないことに心配。必要な物は揃えたが、出産に対する不安がある。

今日から正産期に入りました*\(^o^)/*
これまでお腹の張りや早産を防ぐ薬を飲んでいた為、とっても安心しましたー!!!
でも、お家のベビーベッドがまだ完成していません...ヤバイ;_;やらなければと思うのですが旦那も忙しく私も夜はヘトヘトなのでやるタイミングが合わずに時間が過ぎてしまいました💦💦💦
入院セットやオムツやボニュパッドなど必要最低限の物は先日全て買い揃えてお家にあるので大丈夫です💕
色々考えるとこれから先が楽しみです👶🏻💭
でも、やっぱり出産間近になるとお産のことが一番気に障ります....。呼吸法の練習もしてないし...、痛みに乗り切れるかなぁとかどんな感じなのかなぁとか、初マタだからドキドキです!!!

コメント

Y.Kmama

私も1人目なのでドキドキでした!
尋常ではない痛みですが、生まれた時は本当に幸せでした( *˙꒳˙* )♡
頑張って下さい!!

もう少しですね❤

陣痛が来たらロングブレスで沢山息を吐いてください‼
そうすれば必然的に息を吸うことになるので!

息止めたり吸えなかったりすると赤ちゃんが本当に危なくなってしまうので!

出産って辛さもありますが本当に楽しいですよ❤
頑張ってください✨

MM

赤ちゃん楽しみですね💓💓
ヘビーベッドなどは私もセットしておらず、入院中に旦那がセットしてくれていました😅😅

きっと大丈夫です💓
陣痛は辛いと思うのですが、必ず終わりがありますし、呼吸法なども助産師さんの指示に従えば大丈夫です😊💕

• ここ

ここ

ベッドは旦那さんに頼んでみます笑
    頑張ります😂💓💓

• 3月28日
あーひママ

赤ちゃん楽しみですね💓

ベビーベッドは最悪入院中に旦那さんにセットしてもらいましょ😁
うちは早々と36wで組み立てましたが、授乳やオムツ交換が頻回だし、添い乳するので結局使わず添い寝してます😅

呼吸法、最後らへんは必死で助産師さんの言うとおりにって感じでした🤗
安産でありますように🙏💓

• ここ

ここ

ベビーベッド使わない人も多いみたいですね>_<
    ドキドキだけど、頑張ります😰💕💕

• 3月28日
ここ

コメントありがとうございます😌
頑張ります👍🏻💕