※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜泣きで寝れず、携帯見られず。暗証番号6桁。何か方法ありますか?😢

不倫の証拠を集めています

携帯見たいのですが、、産後から夜泣きで寝れない。俺は仕事してるから。疲れて事故ったらどうするの。と言われ寝室別々です。わたしが子供と寝室で、旦那はリビングで寝てます。なので携帯を見る機会がなくて、、、指紋認証、そして暗証番号は6桁です。

なにかいい方法思いつきますか?😢

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

そっとリビングに行きそっと指紋解除 難しそうでしょうか
爆睡してたらワンチャンある気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、眠り浅いタイプで絶対バレます😢笑

• 4月20日
はじめてのママリ

携帯を見ることでの証拠掴んだとしてもみてたことに対して色々言われる可能性もあるのであまりお勧めはしませんが(逆に不法行為で訴えられる場合もある)旦那さんがいじってる時は基本パスワード打たないんですかね?
もし、打つタイミングがあるならそこで見るとかですかね。。

それか、一旦シンプルに携帯見せてって言ってみるとかですかね。

疑われる何かが現時点であるのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!メンズエステのカードとゴムが二つ財布に隠してあるのと、カードケースにもゴムが一つと漫画喫茶のカードが隠してあるのと、滋養強壮ドリンクがあるのと、ゴムが箱で入っています!しかも仕事で持ち歩くカバンに!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね〜そういう人なのでそうやって言ってきそうです笑

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不倫というよりは風俗通いの可能性は高そうですね🥲

レスとかではないのですかね。。

あとはもう探偵をつけたりとかするのも一つかもですね😭

だいたい浮気する人は携帯みられることに逆ギレするのもありますよね泣

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスです!でもこちらが拒否とかではなくてむしろ大丈夫?と聞くとおれは性欲少ないし理性あるから奥さんが妊娠してる時とか産後すぐにするような猿とは違う
    とのことでした(^○^)ですが、妻を相手にせず精神的にも身体的にも支えることなく、育児で奮闘している私を家に残し、仕事の時に内緒でしてきて、気持ち悪いです。

探偵100万はするってきいて😢
    目星つけてから雇いたいんですよね〜😢
    キレる時点でおかしいですよね笑笑

• 4月20日