※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が朝まで眠れず、ミルクで起きることが続いています。ミルクをあげると寝るが、3時間ごとに起きてしまい、イライラしています。朝まで寝てくれるのはいつになるでしょうか。

1歳4ヶ月男の子です。朝まで眠ってくれたことがありません。絶対にミルクで起きます。ミルクをあげたら、寝るのですが 3時間度に起きます。すごくイライラしてしまいます。いつになったら、朝まで寝てくれるんでしょうか

コメント

ママちゃん

泣いて起きますか?
泣いてないなら代わりにお茶あげるとか、日中のご飯の量を増やしてみるとか。

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです🙇‍♀️
睡眠不足、一番つらいですよね。私も今まさにそうです。
長男は断乳しても夜間起き続け、少しずつ起きる回数は減りましたが3歳すぎまでは1回は起きてました。睡眠って、ネントレやらなんやら色々あるけど、結局は個性な気がします..
絶望したらごめんなさい。それ以降は朝までぐっすり、多少の音では起きません☺️今は次男の夜中に悩まされて、絶賛30分おきです。笑
つらくてしんどいの、本当にわかりますよ😣

♡

我が子も2.3時間で必ず起きる子たちで😂
朝まで寝てほしくて1歳過ぎたら夜間断乳しました。
慣れるまで大変でしたが、過ぎちゃえば楽です🥺