※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー
家族・旦那

夫が子育てへの不満をぶつけ、妊活について否定的な発言をしたため、喧嘩が起こった。家事や子育てに対する不公平感があり、話し合いが必要です。

金曜日だったので、10時過ぎまでなんだかんだダラダラしてしまい・・・

パパが寝かしつけするよと言ってくれたので、別部屋で、ゆっくりしていましたが、子どもたちがママがいい〜と泣きました。

なので、寝室に戻ると長男の方がめちゃくちゃ拗ねてて(普段もちょっとしたことで拗ねるのが長すぎる)のではじめはかわいいと思いましたが、私のことを蹴ったりしたのでさすがにプチッと来てしまい、怒ってしまいました。

するとパパが「なんで普段いつも20時に寝かさないんだ」と言ってきました。子どもにイライラするなと。

私は平日8時半から17時でフルパートしています。帰宅すると17時半。疲れもあるので、寝かしつけはなんだかんだ9時半とかになってしまいます。それを文句言ってきたのです。

めちゃくちゃ腹立ちました。朝も起きて子どもの準備なんてしないくせに。洗濯担当ですが、それだけをすごくいばります。旦那は平日休みかなりあります。わたしたちは仕事と保育園なのでひとり時間、毎回ジムに言ってます。

帰ってきてもご飯も作ってないし、皿も朝のままです。夕飯で使ったお皿も重なり、たんまりを毎回私が洗います。なんなんですかね。

喧嘩がヒートアップし、このごろ妊活の話もしていましたが、「お前との子どもいらんし」と言ってきました。

コメント

🍀

うわわわわわ、最後のセリフ終わってますね。人間!!
フルで働いてて20時に寝かすって😂相当無理がある気がします。子供相手にそんなに順調にことが進むわけもなく。
朝の皿投げつけてやりたい!!!!!

• ハーマイオニー

ハーマイオニー

コメントありがとうございます。腹立ちすぎて眠れないので嬉しいです。終わってますよね、どっかいってほしいほんと💓

• 4月20日