※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンションのママ達に除外され、子供との関係もうまくいかず悩んでいます。

同じマンションのママ達が私を除いてグループになってしまいました..
子供が仲良しだからしょうがないのかな
うちの子とは幼稚園で全然遊ばないし。
ほんと私以外みんな。
降園後とか子供が誘いあって公園行くけど、誘われないし、むしろ相手にされてない...
なんか病んできた

コメント

モケット

みんな同じ幼稚園なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです..

• 4月20日
  • モケット

モケット

それは辛いですね😥目の前でやられてるように感じてしまいますよね…でもわざとはぶいてるのでらなく、仲良いメンバーだけで、て感じで今後お子さんがそのお子さんたちと仲良くなったら入れてもらえる可能性もあるのかな、と!

• 4月20日
もち丸

同じマンションで誘われないって気になりますよね💦💦
でも気にする事ないと思いますよ!!

私が同じ立場なったら極度のコミュ障なので、自分の子供が誘われない事を気にして無いようでしたら「関わらなくていい‼️ラッキー✨」っ思ってしまいます😅

同じ幼稚園のママ友って子供同士が仲良ければ話したりしますが、子供の話題以外は共通の趣味があったりするわけではないので話していても楽しくないですし😭