※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ダイエット中で体重が戻らず、服が入らない。お金もない。産後一年経過。同じ経験の方いますか?服の対処法を教えてください。

もうどうしたらいいんでしょうか??💦

ダイエットしていますが体重が戻らず、着る服がありません。
でもお金がないです、買ってられないのに入らないんです💦

妊娠前は164 53でした
今は164 64のまま戻りません。
産後一年も経ってしまって😭

同じ方いませんか?!服どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正行きましたか?
骨盤の位置が正常になると歩き方も正しくなり痩せやすくなるみたいです!

あじ

ワンピースは持ってないですか?ズボンが入らなければワンピースかスカートで誤魔化します!

骨盤矯正いくと多少はズボンが入りやすくなるかもです!

akane

私も同じです!166cm, 56kgから67kgになってしまいました。服は毎シーズン買うので以前よりもゆったり目の買ってますが、仕事のスーツは全く入らなくてコンサルですが客先に行かなくて良いようにしてもらっちゃってます😝最近動きづらくなってきたので、朝食をオートミール粥に変えたり朝ランしたりして少しずつ減量しようとしているところです😅