コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子も2歳前野菜全然食べませんでした😓
でもそーゆー子も少なからずいると思うし給食の先生もわかってくれてるんじゃないかなって思ってました、、
たしかに申し訳ないので保育園で食べれるように家でなるべく野菜だし続けてたらいつの間にかなんでも食べてくれてます!
はじめてのママリ🔰
うちの子も2歳前野菜全然食べませんでした😓
でもそーゆー子も少なからずいると思うし給食の先生もわかってくれてるんじゃないかなって思ってました、、
たしかに申し訳ないので保育園で食べれるように家でなるべく野菜だし続けてたらいつの間にかなんでも食べてくれてます!
「先生」に関する質問
小2の息子、漢字や平仮名が苦手です。 漢字はまだわかるんですが、ひらがなの「ふ」がどうしても上手く書けません。 もともと、「観察して描く」という事が物凄く苦手で、そのせいか絵を描く事もめちゃくちゃ苦手です。 …
保育園の担任の先生、怖い。 普通、「○○くんおはよー」とか「お部屋入ろー?オモチャあるよ」とか声掛けって何かしらあるじゃないですか? 今日なんて、息子が泣きはしなかったけど部屋前でしゃがんでたら無言、笑顔なしで引…
休みの日に子ども連れてない状態で保育園の先生に会ったら。 以前友達と大人2人だけでご飯を食べに行きました。ゆったりしたカフェで入口でお子様と親子二人で来ている保育園の先生にばったり会いました。私と同世代ぐら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
息子もいつか食べてくれる日を待ちます🥹
今は野菜の蒸しパン、パウンドケーキ、パンケーキにすると食べるのでそればっかり食べさせてます🥺
はじめてのママリ🔰
それで全然いいと思います!
気長に子供のペースに合わせて待ちましょう☺️