※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どものご飯作りに困っています。簡単でフリージングストック可能なレシピ本やYouTuberを教えてください。その他、参考になるレシピもあれば教えてください。

子どものご飯作りに困っています。簡単で隙間時間に作れてフリージングストック出来るようなレシピでおすすめの本やYouTuberさんなど教えていただきたいです。それ以外でもこの人のレシピ参考になるなどあればお願いします!!🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半の子がいます。
離乳食本で有名なうたまるごはんさんの第2弾、とりわけの本おすすめです🫶
一応この本は1歳半以降の幼児食?になると思うので、1歳すぎたあたりから味付け薄めで活用してます。
冷凍できるレシピと冷蔵できるレシピが混在していますが、レシピ数はかなり多いです。どのレシピも凝った物はほとんどなく作りやすいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り分けの本ですが、子供のストックだけを作る時にも使ってます(子供の分を取り分けたら残りに大人用の調味料を加えるやり方なので)

• 4月19日