※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は寝かしつけに時間がかかり、21時に就寝するはずが寝てくれません。睡眠障害でしょうか?対処法を教えてください。

至急できたらお願いします!
いつも寝かしつけに時間かからないんですが、今日(今)は3時間抱っこし続けてもテンション上がったまま寝る気配ありません😭
これはなにか睡眠障害なんでしょうか?
また、どうしたら寝てくれますか?
いつもは21時には就寝しているんですが、なぜか寝てくれません😰

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにありますよね😂
もう眠くなるまで放っときます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにあるやつなんですか!!
    今まであまり寝かしつけに手がかからなくてすぐ寝る子だったのでびっくりです!
    今は遊ばせてます😥

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも寝る時はすぐ寝ますが
    全然寝ない時もありますよ!
    特に寝かす時間は決めてないので
    長くても1時間寝なければ
    リビング行こっかー!って言ってる一緒にダラダラ夜更かししてます笑

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ寝ません😭
    リビングで遊ばしてますが、、、
    大丈夫なのか不安です😥

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんの不安ですか🥲?
    うちも全然まだ元気ですよ!
    そろそろ旦那も帰ってくるので更に元気になると思います。笑

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体力がついて元気になってる証拠なんですね💦
    寝なかったのでびっくりしてしまいました💦
    ありがとうございました😭

    • 4月20日
はじめてのママリ

ありました、ありました、そーゆー時期😅

睡眠障害ではないと思いますが、
昼間の刺激がそーなることもありますし、
体調悪くなる前兆とかもありますし、
わからないですよね😭


お母さんも、寝てくれーなんて思うと伝わって余計寝てくれなかったりするので、諦めて、放っておくくらいの気持ちで良いと思います😁(完全に放っておくのはダメですが)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テンションMAXでしんどいです😭💦
    まだ寝てくれなくてもう諦めムードです😣

    • 4月19日