※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ディズニーランドでトミカを買いたいが、ショップに入れない。どこのパスが必要?

トミカが大好きな息子にディズニーランドでもトミカを買ってあげたいのですが、今はショップも自由に出入りできないのですね😅💦
久しぶりのディズニーで困惑してます💦
どこのショップのパスを取得すればトミカが買えますでしょうか??

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

トミカ売ってるとこはパスとかいらなかったですよ🥹ホテルの土産物ショップにもトミカありましたし🙆‍♀️

COCOA

トミカの売ってるお店はパスなしで大丈夫ですよ😊👌🏻
オリジナルのトミカが作れるところは、パスがないとダメな時とフリーで大丈夫な時とあります!わたしがいった時は夕方くらいまではパスないとダメでしたが、夕方過ぎてからフリーで入れようになってました😊

• mama

mama

ありがとうございます😊
    もしよかったら教えていただきたいのですが、夕方過ぎてフリーで入れるようになったかどうかはアプリでわかるのでしょうか?
    お店に直接行ったら入れるようになっていたとかでしょうか?
    パーク入園が9:30過ぎになりそうで、パスがとれなかった時の参考にさせていただきたくて、、、😊

• 4月20日
  • COCOA

COCOA

アプリで分かりますよ🔍
    たしか『ただいま並んでご利用いただけます』みたいな表示になると思います🤔
    ちなみに4/15〜デザインが新しいものになってるので、はじめの方は日によっては混み合うと、スタンバイパス必須になるかもです💦

• 4月20日
  • mama

mama

そうなんですね!😊✨
    反時計回りでまわろうと思っていて、夕方は1番遠い所にいそうだったのでアプリで確認できるの助かります!
    新しいデザインになっているのですね!
    来月中旬の土曜日に行くので、少し落ち着いていることを願います!
    親切に教えていただき、ありがとうございました😊✨

• 4月20日
みぃみ

グッズ販売初日とかであれば、ショップに入るためにスタンバイパスが必要なお店もありますが(公式サイトの「スタンバイパスについて」を一読して頂ければと🙇‍♀️)、ディズニーリゾート限定のトミカは、種類によりますが、ランド内の多数のお店で買えますよ✨

もしかして、自分でパーツ選んでオリジナルトミカを作るやつですか?トイ・ステーション内にある「ビークル・ファクトリー」をしたいのであれば、今だにスタンバイパスの取得が必要なはずです🤔トミカ好きの息子は、当時1歳でしたが大興奮でしたよ☺️🚗

🌼

今日行きました〜!

トミカは割と色んなお店で売ってましたが限定のトミカは見つけられなかったです😂ネットの方が確実です!

オリジナルトミカが作れるところは今日はパスなしで入れました🫶

mama

ありがとうございます😊
トミカはいろんなところで売っているのですね!
安心しました!✨
そして、オリジナルトミカが作れること知らなかったです😆!
それは息子が喜びそう!
誕生日ディズニーなので、いいプレゼントになりそうです♡
教えていただきありがとうございました✨