※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコロジー
子育て・グッズ

1歳児を保育園に預けているママさんへ 朝の預ける時間、お迎えの時間、夜ご飯の時間、お風呂と就寝時間を教えてください。 来月からのリズム変化に不安を感じています。

特に1歳児を保育園に預けて仕事しているママさんに伺います。

朝何時に預けて、お迎えは何時ですか?
夜ご飯は帰ってから何時に食べさせますか?
お風呂と就寝時間も教えてください。

来月から、かなり今までとリズムが変わってしまうことを不安に思っていますので、参考にさせてください。


コメント

deleted user

預けてた頃の話ですが、
朝の8:30に登園
夕の17:00に降園

18:30にごはん
19:00〜お風呂

お昼寝2時間はしてたので夜は全然寝なくて、寝るのは21時を回ることもしょっちゅうでした!

同じように不安でしたが、やはり始まれば自分も工夫したり、時にはお惣菜に頼ったり。なんとかなるので、大丈夫ですよ🌸

  • ニャンコロジー

    ニャンコロジー

    17時にお迎え出来るのは羨ましいです。
    私は18時は回りそうで…
    早く終わる仕事にしようか悩みます(´;ω;`)

    • 3月28日
deleted user

7:30登園
17:45お迎え
18:20夕食
19:00風呂
20:00就寝
です。

最近体力がついてきて、21:00くらいまで寝なくなってきました。

  • ニャンコロジー

    ニャンコロジー


    お迎えから夕食まで早いですね!
    朝用意してから出かけるのでしょうか。
    20時就寝理想です!

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰ってきてから猛ダッシュで作ってます。
    最近は息子も同じものなので、丼ものや常備菜を週末に多めに作ったりしてます。
    20:00に寝てくれるとそのあと色々できるのでとっても助かります😊

    • 3月28日
  • ニャンコロジー

    ニャンコロジー


    猛ダッシュになりますよね。。
    ホント尊敬します〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私も頑張らなくてはです!

    • 3月28日
ih

7:40 登園
17:30 お迎え
19:00頃 ご飯
19:30〜20:00頃 お風呂
21:00 就寝
です!
4月から異動になるので登園は10分早まり、お迎えは10分遅れます💦

今は2人目妊娠中でおんぶしながら夕飯の支度ができなくなったので、夜のうちに下ごしらえしてご飯は出勤前に炊飯器セットしてます!
あと、つわりがある今は実母にも頼ってます💦

  • ニャンコロジー

    ニャンコロジー


    夜のうちに下ごしらえ、素晴らしいです。
    私、自信ないです( ; ; )
    妊娠中なのに、ホント尊敬します。
    私も頑張らなくては…( ; ; )

    • 3月28日