※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほな
お出かけ

GWに2歳8ヶ月の息子と3人で家族旅行に行きます。 2泊3日なので2日目は…

GWに2歳8ヶ月の息子と3人で家族旅行に行きます。
2泊3日なので2日目はディズニーに行く予定ですが、1日目は10時に羽田空港についてから予定が全くありません。
子供が喜ぶオススメスポットぜひ教えてください!!

コメント

ふみころん

お台場に、レゴランドがあります!うちの息子と娘も好きでよく遊びに行っていました!
お台場でしたら一日中楽しめるかと思います✨

• ほな

ほな

ありがとうございます💓💓
    独身の頃はよく東京行っていましたが子供が生まれてからは初めてでして( ̄▽ ̄;)
    お台場はたくさん遊ぶところがあるんですか?😝

• 3月28日
  • ふみころん

ふみころん

まだ行ったことはないのですが、ヴィーナスフォートの中にもアネビートリムパークという遊び場もあります!
    レゴが好きだったら、レゴランドで何時間でも遊べますよ!室内ですが乗り物もいくつかあります✨軽食も食べられますし、お店の人が子供達を見てくれていたりするので、お茶しながらゆっくりできます💕

• 3月28日
  • ふみころん

ふみころん

もうひとつありました!
    キッズスポッチャお台場ダイバーシティ東京も、体動かすので楽しめると思います✨

• 3月28日
  • ほな

ほな

お台場なら1日楽しめそうですね〜💓💓

• 3月28日