※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に不機嫌な態度を取られた後、友達から電話がかかってきて明るく話すと旦那が怒り、自分が悪いのか迷っています。

今日ある理由でイライラしてしまい旦那に不機嫌な態度を出してしまいました。その後に友達から電話がかかってきて電話に出て明るく話してるところを旦那が見てブチギレました。
俺には不機嫌なのに友達との電話でその態度できるのかよ、じゃあ俺にもその態度でいろよ、などと言われました。
これは私が悪いですか?
旦那もよく不機嫌なオーラを出してるので自分もしてるやろと言っても、俺だったら電話に出ないと言われました

コメント

かーちゃん

理由が分からないので
文章だけで思った事を言いますが‥

そのイライラの原因は
旦那さんにあるんですかね
そしたら‥
大人なのだから
お友達さんに対して
不機嫌な対応をするわけないですもんね💦

ただ不機嫌な態度って
相手に威圧感を与えるばかりか
より一層、悪い方にいってしまうので
いい事では無いですよね😓