※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
妊娠・出産

仕事中ずっとお菓子食べてるのに体重減ってる……なぜ!?1人目の時は今頃つわりで落ちた分の体重増えてたのに。

仕事中ずっとお菓子食べてるのに体重減ってる……なぜ!?
1人目の時は今頃つわりで落ちた分の体重増えてたのに。

コメント

あー

ご飯もきちんと食べれてますか??

私はお菓子食べれるんですがご飯は1人前も食べれてないんですが
体重は減ってます😅

ご飯食べれてないというのもありますが。何故かホントお菓子はバクバク食べれちゃうんですよね。。

• s🩵

s🩵

ご飯全然食べれてないです😱
    お茶碗一杯も食べれないです笑

私も同じく、お菓子はバクバク行けるんですけどご飯は全然食べれずに、体重減ってます。。

• 4月19日
  • あー

あー

多分やっぱりお菓子食べれてもご飯食べれてないから減ってくんでしょうね🥲

• 4月19日
  • s🩵

s🩵

意外ですよね🙄
    でも朝はわりとお腹ぺこぺこで、なんでも食べれちゃいます😂
    朝からおにぎりとコンビニの揚げ物とパンとか食べてます🤮

• 4月19日
  • あー

あー

ご飯もしっかり食べてお菓子もしっかり食べたら絶対に太ると思いますが😂

そうなんですね!私午前中胃の不快感あって食べたいけど食べすぎたら気持ち悪くなりそうでなかなか食べれずなのでお菓子をつまんでます😂

• 4月19日
  • s🩵

s🩵

お菓子の方が太ると思ってました!😂

私は逆で夜が無理な人です笑
    お菓子は謎にバクバク行けちゃいますよね……不思議。。

• 4月19日
  • あー

あー

そうなんですね(>_<)
    ほんと不思議ですよね😇😇

• 4月19日