※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

社員未経験で保育園復職検討中。パートやバイトも考え中。同じ経験の方いますか?

今まで社員になったことがない人いますか?

私が今年で31ですが
子供の保育園もきまり復職しようとおもっているのですが
今まで社員になったことがないため
そろそろ社員経験しておかないと
今後歳をとって転職などする時がきたりしたら
履歴書に職務経験ないと厳しいかなと思ってきました。

ただワンオペ育児なので
融通が効くのはやっぱりパートやバイトだよな
とも悩んでいます。

皆様社員をしたことない方いますか?
また、社員になったことなかったけど歳をとっても社員で雇ってくれたよ!なんて方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なったことないです🥺
16で高校辞めてバイト
19で妊娠そこから
ずっとパートです🥺

はじめてのママリ🔰

32歳、大学卒業と同時に出産、それからずっとパートです🙋‍♀️準社員に誘われたりもするので、パートから正社員登用のあるところで働くのが近道かな?と思います!
いまは子供2人小学生ですがPTA幹部で忙しいので、正社員目指すのは来年以降です😭