※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの通知が来たけど、開いてもメッセージがない。送信したLINEも既読になっていない。相手が送信取り消しした可能性も。返信しても問題ないか心配。

LINEの通知が来たはずなのに、
LINEを開いてみても届いてません。

昨日LINEの通知が来てたけど
明日返そうと思って開いていなかったら(子供の携帯で返事は1日1回のみOKにしてるため)
送られてきたはずのLINEが丸っとありませんでした。

こちら側から送ったLINEにも既読がついてません。

なぜでしょうか?

通知内容を思い出して、返しても問題ありませんか?

もしくは相手が送信取り消し等をしたからなくなってるのでしょうか?(送信を取り消しました。のメッセージはありませんでした)

気軽に送れる相手じゃないので困ってます、、( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

最近友人も同じ現象が起きるようで、友人曰く容量がいっぱいだからって言ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    容量はまだ沢山あります。。😭
    じゃあ通知に対して返信しちゃってもいいってことですかね💦?

    • 4月19日