※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に間違えて履かせたオムツを伝えるべきですか?

保育園でのオムツの履き間違えに付いてです。
うちはサブスクで手ぶら登園を申し込んでるので、間違えられてもマイナスにはなりません。

ですが、持参している子どものオムツを間違えて履いて帰ってきました。保育園に伝えるべきでしょうか?

コメント

ひろ

他の子のオムツ履いて帰ってきたら先生に伝えていました!
代わりのオムツどうするかも含めて先生に聞いてみるのが良さそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、定額でオム代を園に払ってるので、どのオムツでも関係ないのです💦

• 4月19日
  • ひろ

ひろ

うちもサブスク(ほぼ全員サブスクでどうしても希望者だけ記名して持ち込み)だったので自分には関係なかったですが、一応伝えるようにしてましたよー!
    わかってる以上黙ってて勝手に使ったみたいになってもな〜と思うので🙄
    うちはなんか気になるので家のオムツ一応渡してました😂(サブスクじゃないオムツ履いて帰ってきたのは確かなので😂)

• 4月19日
8りら

他の子と間違えられたことがあり、保育園に伝えました!保育園側にミスがあった事もそうですが、その子の分が1枚マイナスになってしまうなと思い、オムツ1枚されど一枚って気持ちで伝えました!

それにしてもサブスク制度があるなんて良いですね😳✨最先端😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はサブスク頼んでないのにサブスクオムツで帰ってきたことありますよ笑

その子が損してるってことですよね😂
    前にも㋭オムツで帰ってきたのも他の子と間違えられてたかもです…
    新入園児なので、しかたないですが😭

• 4月19日
  • 8りら

8りら

サブスクオムツ😂すいません、聞いたことのない最先端なワードで面白いですwwうちもその制度ほしい羨ましい😂サブスクオムツで帰ってきたってことは、1枚得したってことですかね笑

そうですそうです😂その子には園からサブスクオムツを一枚渡すべきですよね🤔
    入園したばかりだと、先生たちも大変ですよね😭💦

• 4月19日